
--------(--)
 

はっぷぃぃぃぶぁぁぁすどぅぇぇぇいぃぃぃとぅみぃぃぃ!



誕生日だーい

誕生日記念にピアス開けちゃったゼ☆

んまあ更新ネタがあったってことで・・・

スカチャやらメールやらでお祝いしてくださった方々、ありがとうございました!

しっかしまあ、バイトが忙しない・・・

疲れが溜まってんがなあああああ!

接客業ってなんだかんだで一番大変な仕事・・・

まあ、学費の為にも稼がないとなー

というわけで、今日は之まで!

2011-10-08(Sat)
 

ごーるでんうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃく?!

ゴールデンウィーク(以後GW)も後半ですねー

GW中はやっぱりすることないです・・・

バイトも入ってるし、みんなどこか出かけてるみたいだし

まあ、昨日5/3(火)の憲法記念日は父親の誕生日だったので、バイト帰りに地元の不二家でケーキを買って帰りました。





決して父親は好きではない!

しかし、好きではないと言え、父親としていろいろ面倒見てくれてるので、感謝くらいはしないとね・・・

と、言うわけでケーキ買ったんですが・・・

ケーキ甘い・・・

甘いの正直苦手なんですよ・・・

喉が焼け付くように痛くなって。

やっぱり、フルーツ系のケーキ選んでおけば良かったwwwwwwwwww

まあ、僕の為のケーキじゃないんでそこは我慢しとこ。




GW開けから大学が始まるうううう

長かったニート期間。

そうそう、SIAM SHADEのLiveの日程分からないんですが、
5/14(土)5/15(日)に新木場でFlowering Nightのイベントがありまして、メイプルで知り合った友達に誘われたので行ってみることにしました!

15日の方が知ってるサークルさんが多かったので、そちらに行く模様です!

Liveとか初めて行くので今から既に緊張気味ですよ!

SIAM SHADEのLiveはいつなんだろう・・・

被ったらどうしよう・・・!

まあ、そのときはそのとき。

臨機応変ってやつですよ!

被らないとは思うのですがね・・・!

まあそんな感じですー

続きを読む>>

2011-05-04(Wed)
 

暇すぎて疲れる・・・

大学始まってはいるんですけど、授業がないので学校に行く事がなかったり・・・

する事がない・・・

まあバイトにも行ってるんですけど、お客さんが来ないと暇で暇で・・・

ただ立っているだけだと尚更疲れますよね・・・



そんなことはさておき、明日というより、日付が変わっているので今日!

オンラインゲームで知り合った大阪の友達のところに行ってきます!

バイトあるので、そのあとに夜行バスでぶーんという感じ!

朝7:20に着く予定だけれど、相手方は仕事あるみたいだし!

夜に食事して、そのあとはどうするのかよく分からない!

まあ普段行かないところだから、めいいっぱい楽しもう!

続きを読む>>

2011-04-22(Fri)
 

大学生活2、3日目。

なんか日付変わる寸前なんですがね・・・

月曜、火曜と大学行って着ましたー

履修ガイダンスがあったのでね・・・

あと希望履修科目と必修科目の投票制抽選も・・・

月曜日には情報処理の履修希望者投票がありました。

とりあえず、ExcelとWordは初心者じゃないので、VBAやCOBOL、C++を学べる講義を選択しました。

掲示板で発表されたんですけどね、
情報処理クラス分け。
ピンボケは仕様。HAHAHA♪
一番左のモザイクが学籍番号で、それから右に行くにつれて難易度がUP↑UP↑.
初心クラス(A.B)のこの多さ・・・

C.Dクラス選んだのが場違いみたいじゃん・・・

まあいいけど。

所詮、僕はそんな人間さ☆彡

因みに写真で僕は上から4番目で、C.Dに希望をして見事当選。

バイトとも被らず一安心~

あとは、必修体育の結果・・・

今日はバイトの予定があったので時間引っ張るわけにもいかなかったわけで、

誰も選ばなそーな土曜日にしました・・・

種目はフットサル

まあ、サッカー経験者なのでね、サッカーもあったんですけど人気がありそうだったので、無難にフットサルに投票。





...








結果・・・







・・・









〆切



ふふッ
余りもなく、ジャストで抽選なしに残りました。


これで二安心・・・

あとは、明日行われる教職課程のガイダンスを受けて、履修を希望して・・・っていう感じかな。


という感じの大学生活2.3日目でした。

別にいうと、孤立維持Play3日目!

まわりがタバコ吸ってて金髪にロン毛のヤンチーばっかり、大学のこの感じが本当に嫌い・・・

僕は至って普通の人間でありたいのでね、こういう人たちと絡むのは苦手なんですよ・・・

というより、性格が合わない。

とまぁ・・・
平和に4年間過ごせればいいなーとなんとも気が重いひとしでした。

続きを読む>>

2011-04-06(Wed)
 

大学始まった

4/2日に、オリエンテーリングがあったので大学のほうへ行ってきましたー

知り合い誰も居なかった・・・

1人でしょぼーんと話を聞いて、1人でしょぼーんと行動をとって・・・

とりあえず1人だったけど、慣れっこなんで特に不快には思いませんでしたねー

むしろ気楽・・・

変に絡まれるのも好きじゃないし、まわりはヤンチーばっかだし・・・

遊び呆けて4年間過ごしたくないんでね、人選びは大切ですよね('A



話は変わるけどー

夜はオフ会!

楽しかったでw

殆ど初めての焼肉行った!

旨かったねwwwww

そのあとは恒例のカラオケオール!

最終的に僕と神の2人で歌ってたなー

つか風邪で喉やられててカラオケ、かなりきつかった

最後の神がチョイスした粉雪を地声で歌ったら、声死んだwwwwww

がらがらごえなうwwwwwwwwww

カラオケで声枯れるなんて、1人で3時間ノンストップで歌ってもならなかったのに!

ほんと初めてやな!

でも楽しかったからいいさ!

あ、この場でいうのもあれなんですけど、
焼肉代とカラオケ代奢ってもらって申し訳ないです><


続きを読む>>

2011-04-03(Sun)
 
プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
