
--------(--)
 

BGBふるぼっこ!
2日間空いちゃいました。

って事で今日のネタはとあるBGに呼ばれたのでいって見ました。
通常、BGと言えば・・・そうです、遠距離の人しか基本やらないあのショーワ町の大悪党ボディーガードA,Bと火狸が化けた大親分ですね。


因みにこのSSはBGBを殴っているSSです、(Aは必死すぎて撮り損ねました、とさ。。)
BGAはかなり危うかったものの、死なずにがんばって殴っていました!(他の人が死んだのは内緒・・・w)

BGBは普通の攻撃も接触も耐えれるので近づきぶらんでぃっしゅしゅしゅ
BGBの攻撃ってなぜMP回復するのかいまだにとっても疑問です、はい。


BGB討伐ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そしてBGB討伐のSS!
経験値白い・・・って事はとどめだったんだよねきっと・・・w

大親分に攻撃当たらので装備変更+ペットのHp装備はずすために非難!!(実を言うと接触耐えれないから逃げた・・・w)


大親分のバカ回避なんとかあたってる・・・!
大親分戦闘中@q@

大親分はLv補正外れても必中440と言う回比率ばか高い奴・・・
しかーし!
BAN長は今までのBAN長とは違うのでアール!
BAN長の周りに注目・・・
この赤いくるくる。
これが回っているということは、攻撃があたっているという証拠なのだ![6割くらいMISS出てたけどね(・∀・)]
まぁ、あたっていることに変わりはないのでその辺大目に見てくだしあ(´・ω・`)

大親分終わったときのSSは普通にとり忘れてた\(^o^)/
ってことでメイプルでの出来事は以上!



えー、続きましてはリアでの出来事
今日も郵便局でバイトありました!
そこで起こったこと・・・
同じ班の社員さんはみなさん机の中にお菓子を入れてました・・・w

てか、それ以前にそのお菓子を毎日くださるのです@@
28日にはチョコパイを、29日にはキットカット2袋、今日の30日はチョコサンドクッキー、更にはジュースまでもおごっていただきました@@

その社員さんたちの1人に女性の方がいまして、その方にいつも言われることが、「**(←苗字)君の笑顔かわいいwww」と、毎日言われてお菓子をくださったりしてくれます。
ほかの社員さんたちにもいろいろとおすそ分けをいただいています!

なんかいただいてばかりで悪い感じがががggg
まぁそこはありがたくもらっておきます(キリッ

とまぁ、ここの班はとてもにぎやかで楽しいのでほんといつまでも通いたい感じです!


ここらで
本日の名言:BGAの蹴りこうぇうぇうぇwww

みなさん知ってのとおりBGAの蹴りはとても痛いですね。
そんな蹴りをまともに食らってはBAN長は即死です。(翡翠ないからデスペナきつい\(^o^)/)
接触は余裕で耐えれるのにねぇ。
まぁこの緊迫感がまたいいのかもしれない・・・

っという感じで本日の記事を終わりにしたいと思います。
(・∀・∀・∀・∀・∀・)ぬぬぬぬぬっへへへへへっっほおおおお!!
2009-12-30(Wed)
 
プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
