
--------(--)
 

189Lvになったあああ!

今日は学校が終わり、天守閣最上階を巡っていたところ、藤倉様に出くわしたので喧嘩うってきました^-^
久々の殿!
そのときのSS~

墓しているのは200Lvになって経験値いらなくなったという理由で墓してくださったほっしょん(あだ名)!

ほんとはもう1人聖魔がいて吸わせるつもりだったんだけど、攻撃当て忘れて吸えなかったんだよね(´・ω・)

まぁしょうがない、、

蛙倒したんですが、相変わらずのSSとり損ね^-^;

殿様で消費した薬の個数は、PSがあがったせいか、かなり消費量がりました!
これはかなりうれしい事(・∀・)

とまぁこんな感じで経験値稼いだ結果、


毎週固定で参戦させていただいてるホーンテイル

ホンテ中189Lvにup!

このホンテの最中にLvあがってしまいました^0^

因みに最前に居るペットの[Tyrfing(てぃるふぃんぐ)] は、本日新しく仲間入りしたレッドパンダです。

正直レッドパンダかわいくないけど能力に魅かれて買ってみましたー。

これからは青神龍の[SIAM SHADE(しゃむしぇいど)] と共に 楓龍王番長楓の護衛をしてくださることでしょう・・・!

それと、今日は僕のキャラがLvあがったのと、メイプルの中でも付き合いがかなり長い親友のLvがあがりました(・∀・)

その名も・・・神xo斬ox賊

1歩先に190Lvにされてしまいしました!
が、しかし!

200Lvは先にさせてもらうぜ神^-^


以上!


本日の名言:Lv調整はしっかりとしないと・・・

続きを読む>>

2010-01-31(Sun)
 
プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
