
--------(--)
 

うーん。

なんだろう

最近は一応ネタはあったんだけどSSの撮り忘れとか多かったかな・・・

とりあえずコレ

あうふへーべん

アウフヘーベン行ってきました。

本体戦カオス過ぎる。。(因みにこれは本体じゃありましぇん。)

スキル解除が頻繁に来て、ラッシュも無効。

接触のダメージが24k前後

魔法攻撃が12k前後

→に誘惑

とまぁ、かなり厳しかったです。

素Hp20400弱しかない番長にはとても鬼畜でした。

スキルなにも掛かって居ない状態でアウフの本体に接触したら残るHp20~500とか死ねる・・・w

お陰で1回墓石落としちゃいました。

誘惑→接触→魔法攻撃=お墓

聖魔さんにも誘惑来るので生き延びる方法は運任せでMISSが出るしかありませんでしたよっと。。

まぁ、最後まで戦いたかったけれど、途中夕食を食べるために離脱させていただきました。

PTのみなさまごめんなさい。

でも楽しかったです!

またバームクーヘンアウフヘーベンに行って見たいです(・∀・)




代理で銭湯戦闘員として呼ばれたホーンテイル行ってきましたー

・・・w

・・・w

なにこの平均Lv^q^;;;;;

194Lvとか明らか浮いてるしwwwwww

つかこのホンテ早すぎ・・・w

2回連続で戦ったのですが、1回目はSDTに倒すために最後の←腕(画面上)を残して20分ほど遊んでいました。

2回目は急いでPT入れ替え、急いで申請、急いで首討伐、急いで本体召還

とまぁとってもスピーディーに物事が進んで行きました。

最終的な討伐時間は40分ほどだったかと思います。

16人でこの速さ・・・

ほんとに強いです。

とまぁこの辺にしといてと、




次回はクリムゾンウッドについて掲載するつもりです!

どうぞ御期待ください!(ぇ

あーそうそう

火曜日or木曜日の21時開始予定固定クリムゾンウッドにメンバー募集だそうですよ!

※募集要項

   資格    :楓サーバクリムゾンウッド前提クエスト(鍵出し)まで終わっている方。

職業(募集人数):盗賊(2) 海賊(1) 弓使い(1) [※注:戦士、魔法使いの方の募集はありませんのでご承知ください。]

付記事項
みんなと仲良く、わいわい、そして楽しく進行できるかた!

クリムゾンウッドグループクエスト初心者でも大歓迎!(番長が1から分かりやすく指導!)

応募方法
①当ブログにて書き込み(キャラクター名、職業、レベルを添える)

②当ブログの管理者(楓龍王番長楓、またはそのサブキャラ)に直接内緒チャット

①、②の何れにせよ主催様と話し合った結果により、採用通知を内緒チャットにて送らせていただきます。



と、まぁこんな感じでいいかな?w

なんかアルバイトみたい!?

是非参加要請の書き込み等をしてくださいませ!




本日の名言:携帯?ナニソレ?オイシイノ?

・・・はい。

17歳にもなって携帯電話と言うものを持っていない番長でしたー

携帯ってそんなに必要な物?

個人的に持ってても使い道ないって思ってるしー

良く分からん(・∀・)




以上!
2010-03-31(Wed)
 
プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
