
--------(--)
 

かなり引いたw

はいはーい、みなさんお静かにー(ぇ

まずはコメントの返信をっと
ワルメンのミニチュア200個になったからとりあえず休止中!
殿結構うまいべ(・∀・)
がんばって早めに200にしちゃおう!>花c


おめありぬ!
SS忘れてたから誰が叫んだのかおぼえられなかった・゚・(ノД`;)・゚・
殿やらなにやらいろいろ誘いますよ!
(*´益`*)ニタァ♪はやるといいぬ(・∀・)>癒しさん


Σ(・ω・ノ)ノ>さいだーc





本日はとっておきのネタが用意できましたよっと(・∀・)

これはとあるあーくの実際にあった会話の一部です。

その名も「2人は同性愛であった!?」っという事について話していきたいと思います。

こちらがその証言SSヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
同性愛・・・w
ご覧のとおり・・・w
ソレを聞いて思わず本音ががががgggg

まぁお二人さん末永くお幸せに^-^
挙式の際は声掛けてくださいねっ!
盛大にお祝いしてあげちゃうんだからっ(*ノωノ)
おっとみs・・・

それと、なぜだかメイプルがやけに重いんですけど
(夏休み等の経験値4倍イベント並にスキルの反応がRy)
同じ症状の方、または対処法知ってる方は書き込みお願いいたします。


っとまぁこんなかんじで
本日の名言:ホモ発言おつwwwwww

以上!
かえででゅーおーヴぁんちょーかえで からでした!
2010-01-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ばかかwwwwwwwwwwww


あほかまじおいひとしwwwww

わらえない。。。

わらえないよ。。。。。。。。。。。









ニタァニタァニタァ♪
2010-01-06 02:42 | かみきりぞく | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
