スポンサーサイト

--------(--)
 

兄弟!

さてさて、みなさんそろそろ学校やら仕事やら始まった事と思います。

僕は8日に始業式がありますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ってことで本日の記事!

兄弟でウィンク(・∀・)
左が僕で→は僕が通称13って呼んでる人物です(・∀・)

13の由来・・・それは、顔が顔13だからです。

兄弟って言ってるのは、まぁ見てのとおりそっくりだからですね、はい。

ショートトップテールの水色顔13、目の色は少し違うけど青系!

ウィンク中の顔がまたキュートですね・3・
兄弟といっても、どっちが兄で弟かいまだによう分かりません(・∀・)

とりあえず、顔13は♂の顔で一番かわいい!
みんなも顔13にする事を勧めるよ!(♀も顔13はかわいいと思う!)

つーかSSの頭の上の電球じゃまでしょwwwwwwww

まぁ細かい庫とは放っておいて・・・
このSSのために右側の兄(自分で勝手に決め付けた)がわざわざウィンク送ってくれました!
ほんといい兄です(・∀・)

これからも顔13をキープしていくヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

そして、恒例の
本日の名言:(*´益`*)ニタァ♪ ←♪重要だよ!!

♪、あるのとないのとではかなり感じも違ってくるのです、はい。

(*´益`*)ニタァ        (*´益`*)ニタァ♪

・・・どうでしょう
結構変わるものでしょ・・・?

顔文字と言うのは・・・












なんでもないです。
以上!
今、みなさん各自がやらなければならないことをしっかりとこなして行きましょう!
コメント返信

何か気に食わないことでもあるのか(・∀・)?
スポンサーサイト
2010-01-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

顔13キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

俺もお前を最高の弟としてみてるよ(笑)

弟とか前から欲しかったのさ!
これからもよろしく!!
2010-01-08 22:34 | にっしーこと西涼の風雲児 | URL   [ 編集 ]

No title 

出会ったときから顔13だったおねw
うちは おなごは顔5に萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!なので
13にはしないぢぇ・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
でか目も好きだけどね~んw
2010-01-09 14:15 | 花 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
