
--------(--)
 

ぬーん(´・ω・)

ネタがない・・・

とりあえず、最近気づき始めた事・・・
メイプル引退ブームかな。
友達どんどん減っていっちゃうし・・・

まぁ、今のメイプルの仕様はどうしてもついて行き辛いですよね。

装備強くしたつもりでもすぐに新しい装備が出たり、今まで高価だったものがいきなり量産されて暴落したり。

メイプルストーリー、前(みんなと友達登録をし始めた頃)の方が断然楽しかったです。

とりあえずまぁ、なんかLvあがったのでSS掲載っと。
Lvあっぽー

とあるブレイズブレイクPTでLvあがりました!
やっと187Lvです。
それに伴い拡声器でこんなログが・・・w
半c毎回毎回ありがとござますひとし!





ソレと、120Lv武器の強化に試みましたところ・・・
1本目!
A114!
通常が108なので上級ダイヤモンド、中級力クリスタル、中級敏捷クリスタルを使ってのこの能力はすばらしいと思いました!

んで30%を(*´益`*)ペタァ♪ っと
.
.
.
.
.
失敗とか。
はぁ・・・

30%2枚目(*´益`*)ペタァ♪
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
闇
2010年になって120武器6本目闇りましたー

酷いですね。。

まぁ気を取り直して
2本目!
2本目!
またもや30%を(*´益`*)ペタァ♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
闇
あ~あ。
また闇ったー

これで7本目だ^q^^^^^^

30%の成功率酷いね
12枚中
1発闇・・・・*4
1発以外闇*3
成功・・・・・*2
失敗・・・・・*3

2/12・・・16%ですね。


因みに60%の強化運は
10枚中
成功*2
失敗*8
これまた酷い・・・2/10・・・20%の成功率。

強化運ほんとなさすぎですね。




ここ最近、検定と言うなの壁が迫ってきてとても焦ってます。

1/24(日)・・・全商簿記1級原価計算部門
1/31(日)・・・全商情報処理検定1級
2/7 (日)・・・全商商業経済検定国際ビジネス部門

と、3連荘で続く壁。

正直、すべて落としそうです。

やれるだけの事はやろうかと思っているんですが、難易度高すぎてなけます。(日商より全然楽ですけど。)


まぁ、精一杯努力して後悔しないようがんばります。


本日の名言:だれかやる気をください。

はい。
とっても鬱な状況なので、どなたでもいいので僕にやる気と言うものを分けてください。

でわまた・・・
2010-01-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

レベアップおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アップの時にいたかったなぁ・・・確実叫んだのに・3・
200はワルメンで だっけか?w
楽しみに1レベずつのアップ期待してます~w
リア忙しそうね^^;試験いっぱい(;´・ω・)
でも若いうちにいっぱい資格あると 後々お得ですよ おにーさん(ぇ w
ばんちょ~がんばって!
2010-01-20 03:31 | 花 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
