スポンサーサイト

--------(--)
 

いぇーい!

今日の記事はと・・・

えっと、昨日の出来事なんだけれどいろいろする事があって昨日のうちに更新できなかったので日をまたいでしまいました・・・w

まずはコレ!

コアブレイズ

コアブレイズ行ってきました!

SSは4枚ですが実際コアブレイズ倒した回数は11回です。

それで、経験値はこれだけ入りましたー

コアブレイズで得た経験値

相変わらず経験値うまうまー

つかLvアップ寸前wwwwwwwww

コアブレイズ、経験値うまいにはうまいけど・・・

低Lvからでも行けちゃうので、しかもかなり楽、ソレにより最近感じ始めていることが

「最近Lv高くなってきている人ってPS(プレイヤースキル)が低くなってきている」

と、思いました。

正直、周りに比べたら自分もプレイヤースキルは高くないです。

しかし、そんな自分でも思っちゃうんですよね・・・

ボスでの自己回復は当たり前じゃないですか?

ソレなのにビショップさんのヒールに頼りすぎてしまい、ビショップさんが補助スキルやらを掛ける際にヒールを止めた途端に自己回復を怠って死んでしまう・・・

みなさんどう思いますか・・・?

それをビショップさんの責任にするのは可笑しいと思いませんか?

そこのところがとても不安に感じました。

ゆとりって怖いですね。




そんな事はさておき、後1%弱でLvアップ。

1%と言っても経験値量で言うと大体14,000,000なんですよね・・・w

結構長いです。

そんな事言っているうちに、友だちに「番長殿やらない?」

というお誘いがあったので遠慮なく行かせてもらいました!

そして殿様討伐・・・!

Lvup!194Lv

いぇいぇーい!

194Lvひゃっほー!(顔文字消えた・・・w)

メイプルヒーローもLv29になったことだし!

コレで少しはみんなの役に立てるかな・・・w

そして蛙討伐ー

そして蛙討伐\(^o^)/

つか、シャープアイズの掛かったアラン強すぎる・・・

しかも200Lvとか・・・w

殿蛙ノンストップで行ったら30分くらいで倒せたかと思います。

まぁ、SDTまで少しってとこでしたので手を抜きながら戦っていました(・∀・)

ドロップの書もだいぶ高価なものがたくさん出たので配当に期待です!




その後は連戦ホンテー

ひょーんつえーる

経験値がががggg

ちょうど10.00%!

・・・どうでもいいかw

とまぁ、最終的にこんなステータスになりました

ステータス!

人気度がぞろ目なのはいいんだけどなんか・・・w

ホーンテールのネックレス強い!

補正がやばいね・・・w




っとそんな事で

本日の名言:番長「RD沸いた!泣き声後2!」

        誰か「番長、30分待って!」

        番長「え? わ、わかった・・・」


と言ってレッドドラゴン倒すのに30分掛かった番長でした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

以上!
スポンサーサイト
2010-03-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
