スポンサーサイト

--------(--)
 

4/8日始業式!学校始まりー

うん・・・

タイトルはまぁ伝えたい事。

内容全然違うけどねwww

今日の内容はっ!

ド――――――――――m9(・∀・)――――――――――ン!!
だ~れだ!(PKMN風)
だ~れだ♪

ヒント:
?つるっぱげ!
?センスのない扇子持ってる。←のが(Ry・・・w
?ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

以上!

何か分かりますかな(・∀・)

答えはCMの後!


あーそうそう

CMと言えば、冒険家の指輪でしたっけ
クルクルクルリン!
こんな指輪もらうためにキャラ1からつくってMCずーっとやってましたー

実質2日で50Lvになりましたよっと・・・

職はウィザードの火毒でした。

ファイアアローつおかった。

そのキャラはもう消しましたけど\(^o^)/

うん。なんとも言えない短いキャラ命・・・

まぁそんな事は置いといて・・・

今日はBG行ってきました!

もちろん主催さんと数人が身内!

BGA

はげ!

とりあえずはげ!

そして脚力糞強いはげ!

蹴り怖かったwwwwww

実は1回蹴られました・・・

しかーし!

番長は強かった!(ぇ

ブロッキングが発動して盾で阻止阻止阻止!

「ふははははは!効かぬはそんなへっぽこキック!」

・・・(’

言ってみたかっただけです・・・

正直変な汗だくだくでしたzz

そんな事はさておき!

こんなはげとっとと済ませて、本題のシルエットまでたどり着かなければ!

BGA討伐!

はげおわり!

次に出てきたのって

なんなんだ・・・?

BGB討伐!

特にコレといって強いわけでもないのに・・・

あっさりと終わってしまいました。

そしていよいよおまちかねのシルエットの登場!

つるっぱげ!

おおおおおおおおおおやぶん!

お、多いですね・・!

Hey!Hey!Hey!

またもやっぱげじゃないか!

はげ多いな!はげ!

しかもこいつwwwwwww

鼻ないぞwwwwwwwwww

どこいったwwwwwwww

退化したか・・・!

まぁいいや・・・

こいつはー

HP1に保っておかないと封印されるのでHPを1にして戦闘・・・

ザコ接触で死ぬwwwwwww

前は死んだ記憶が・・・w

たぬき!

今回は墓なしでいけました!

このはげたぬきめ!

経験値なかなかうまいじゃないか・・・

サクチケきれてたから名声の2倍だけでこんなに入った・・!

まぁ24時間に1回だけだからあれだけどー

てか、大親分回避鬼過ぎる・・・

Lv補正はずれてるのに必中に必要な命中440って・・・

命中装備しても100足りませんpq

まぁ当たったからいいけど・・・

まぁ楽しいからいいか(・∀・)

と言ったとこで

本日の名言:ブロッキングTUEEEEEEE!

はい。ヒーローとパラディン共通のスキルであるブロッキング

コレは片手剣、つまり盾装着時に効果の出るスキルですね。

一定の確率で盾で相手の攻撃を阻止

無敵!

しかも接触の際、敵はノックバックします!

両手装備をしてる人には分からないかと思いますが、案外使えるんですね(・∀・)

まぁ片手一筋の番長なので結構お気に入りのスキルです!

エフェクトも青い羽の生えた盾がでてくるし!

SSなかなか撮れないんだよね(´・ω・)

そんな感じで今日の記事は終わり!
~追記~
おおおか円様、書き込みありがとおおございます!

役に立てて嬉しいぬ(・∀・)

リンクフリーですのでどうぞ御自由にしちゃってください!

そしてこちらからもさせていただきますね!
スポンサーサイト
2010-04-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
