スポンサーサイト

--------(--)
 

ソロで殿様&おおがま蛙討伐を試みた挙句・・・

殿様開始直前
今回の記事はソロで殿様&おおがま蛙を討伐する記事にしました。
このSSは殿様討伐開始前のものです、薬の個数などに注目してくださいまし。


殿様開始30分後
そしてこのSSは殿様討伐開始30分が経過した時点のSSです。
とてもタフな殿様・・・
堅いしHP多いし!
先が思いやられます(´・ω・`)

殿様討伐!所要時間約2時間半!2倍でこの経験値(だれかちょっとダメージ与えてる。。)
そしてこれが殿様討伐の瞬間のSS!
所要時間約2時間半
この経験値の量・・・
名声の2倍だけでこれ!(経験値が中途半端なのは誰かが先殴りした証拠・・・w)
but,途中余所見して95m経験値減りました^0^


蛙の舌攻撃怖いから→から・・・
そんでもってこちらがおおがま蛙
このひげちっこい烏帽子がなんとも言えないほどかわいらしい・・・w


蛙開始30分後。
蛙討伐開始30分経過時点のSS!
蛙は殿に比べてHP少ないのであれです。


蛙討伐!所要時間約1時間半!
蛙討伐ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
経験値69,575,000
所要時間約1時間半
トータル約4時間!(QK含まず・・・)

経験値、多いように見えますが
実際蛙で表示ダメージのMISSかわからないけれど[自分のHP>表示されたダメージ]なのに死んだと言う・・・
ソレが2回・・・つまり190mのデスペナ。
トータルデスペナ285m
入った経験値56,373,406+69,575,000=125,948,406
単純計算で160mほどマイナスってことです。

ドロップの方は体力顔30%、知力目60%、財布(´・ω・`)
まぁ経済的には黒字かな・・・


ところでみなさん本日(昨日12/25)はクリスマス、いかがお過ごしでしたか?
自分は日中バイトだったのであれでしたけど。。(かといって夜はこうして殿様・・・
みなさん「クリスマスケーキ」食べたと思います!
ソレについて不満な事が起こりました。
ケーキ、ケースが黒いからチョコレートかと思ったら
コーヒーメインの味でした。
自分コーヒー系は吐き気するので無理なのです。
ですから今年はクリスマスケーキはなしと言うことになりました・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ仕方ないですね(´・ω・`)

そうそう、今朝起きたら相変わらずのようにマクラ元にサンタさんがプレゼント落っことしておいていってくれました!(外国産のお菓子だけれど・・・w)
まだ子ども扱いされてるところがヽ(`Д´)ノ
って事で
本日の名言:本日12/25日の午後2時清水坂公園(東京都北区にある区内最大の公園)にてうまい棒祭りを開催!

うまい棒祭りとは・・・うちらの中学の同級がたまに行っている集会的なイベントです!
名前のとおり駄菓子で有名な「うまい棒」をそこらじゅうの店からかき集め、それらを打ちまくる遊びです!
ごみはしっかりと処分(キリッ
これがものすごく楽しいのです、はい。
しかーし!
本日バイトでいけなかったことが痛い。
って事で明日(今日)も10~17時のばいとぅ!はいたとぅ(配達)!なので寝ます!
お休みなさいませぇぇぇぇええええ!
また明日の夜に会いましょう!
ヽ(`Д´)メ(`Д´)乂(`Д´)乂(`Д´)メ(`Д´)ノ(*´д`*)
スポンサーサイト
2009-12-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
