
--------(--)
 

存在忘れてた@q@

ごめんなさい・・・

ブログ更新すっかり忘れてました・・・

と言うかすること無さ過ぎてネタが無いのが現状(´・ω・`)

200Lvって暇だぬ(・∀・)

とりあえず・・・

メンテナンス?あったのでワルメン回ってみました・・・







久しいなっ!両脇ワルメンぼおおお!

おwwwwっうぃwwwww

久々だな!

両脇ワルメンンンンン!(画像圧縮してません、さーせん)

久々に両脇して結構あせった^q^;

まぁ一応倒したことだし・・・




・・・w

なんだこのてぃるふぃんぐの顔・・・

ワルメン食べたかったってか!?

まぁ、-ω- の顔ですね。



つかwwwwww

今更SE20ですかwwwwwww

倉庫に20個くらいあるんですが^q^;;;;;

一向に高くなる気配ありませんねぇ(´・ω・`)



ワルメンって

なんだか死ぬとき切ない

魚の癖に涙流すとか!




どうでもいいか・・・




(-`ω´-。)んー




200Lvになって思ったこと・・・







それはやっぱり・・・







お墓し放題だってことですね!

墓フリマにて



墓リプレにて



そして墓下人と遊んで・・・



さらに墓落下死して・・・



とりあえず墓鮫とも戯れて・・・



こたま掛けて墓こたま要因として呼ばれ・・・



とまぁ、そこらじゅうに墓石落としてます!


200Lvになったら経験値いらないし!


経験値減らないし!


減らないって言うか増えないし!


いくら狩りして増やしてもch変更するだけで経験値0になるし!


どれだけ200Lvになるまでお墓することに対して躊躇したことだか・・・


だけど今はもう好きに死にまくることができる!


ほんとあれだね


嬉しいね


いろんな意味で・・・


まぁ今のところサブ育てる気はありませーん


みなさんも200Lvめざしてがんばってください!



~コメ返~

200になったらほんとすることねーおwwwwww>がーくそ



お祝いありがと!
ブログリンクしてるから名前消さなくてもいいかなーと思って・・(´・ω・`)>花c
2010-05-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
