
--------(--)
 

テスト帰ってきた

今までで一番がんばらなかったテストの結果が帰ってきた。


理数系の私に文系の国語、英語、その他暗記系は厳しいです。

特に英語一番酷かった

高校でのテスト全部ひっくるめてたぶん一番点数低い・・・

一覧で言うとこんな感じ・・



3年C組10番 **** 仁
科目名素点学年平均学年順位
国語(現代文)8466.723/147
国語(表現)7661.425/110
地理A8075.020/49
数学A10069.41/76
英語Ⅱ6149.441/147
会計8456.636/147
商業演習10057.41/147
ビジネス情報10083.41/108
プログラミング9458.39/71
合   計
平   均
77962.5**/147
コースごとにテストの受験人数が違います。


ごめんなさい順位は言えません・・・

言えたもんじゃない(´・ω・`)

たぶん今までで最低な結果。

一番大事な時期のテストだと言うのにねー・・・

悲惨すぎる。

親にもこっぴどく言われるし・・・

文系の点数が低いのは理数系の私による仕様・・・

地理って考えればわかった問題なのになぜか間違えてる・・・

プログラミングも見直ししなくてケアレスミスで100点とり損ねたし・・・




何でなんだろうね

一番大事なテストだって言うのに、

やる気が今までのなかで一番でなくて勉強捗らなかった。

メイプルですることなくなるといろいろとやる気がなくなるのは気のせいかな・・・

学校の勉強は楽しいけど










楽しいけど・・・










けど・・・










やる気がでなあああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

あああああああああああああああ

ああああああああああああ

あああああああああ

ああああああ

あああい・・・。





やる気出す方法募集。


このままだと進路危ういです・・・


気持ち切り替えられないなー。



とりあえず、いろいろと萎え萎えな番長でした。

あははh・・・はぁ...
2010-05-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
