スポンサーサイト

--------(--)
 

前回に引き続き・・・

タイトル通り、前回に引き続き適当に書いていこうかと思います。

そうですね、ブログの更新がとまった後、全商簿記の検定があったのかな?

会計部門は過去に受かっていたので原価計算のみの受験でした。

学校での講習は正直言って先生の教え方がいまいちだったのでほぼ独学でした。

結果は合格ラインJust!という・・・

正直なんとも言えないです。

まぁ合格は合格?なので良い様に受け止めておきます。

簿記の検定が終わったら期末テストだったのかな?

一難去ってまた一難ですよ。

勉強嫌いじゃないんだけどなー、やる気がないとやっぱり何事も捗らないよね・・・

んまぁ結果は忘れましたけどねッ

忘れるってことは然程重要ではないということ!(キリッ

期末終わったら夏休みかな・・・

今年の夏休みは兎に角酷かった。

まさに、かてーのじじょーってやつが・・・

そんなこんなで夏休みは・・・部活もあったなー

合宿行って、試合あってだったけど
合宿は暑いし試合は勝てないしだったね(´・ω・`)

部活も終わり、受験シーズンに入った夏休み後半

過去に貯蓄してたバイト代を奮発してPC詳しい友達にPC作ってもらいました。

奮発したのでなかなかハイスペックな物ができたのかな?

~スペック(超大まかに)~
・マザーボード:ASUS P6X58D-E
・電源ボックス:CORAIR TX850w
・SSD(Cドライブ):Intel X25-E (32GB)
・HDD(Dドライブ):SATA WD3000HLFS (300GB 10000回転/分)
・HDD(Fドライブ):SATA WD20EARS (2TB 7200回転/分)
・OS:Windows 7 Professional 64ビット
・CPU:Intel Core i7 Extreme x980(6コア12スレッド)
・GPU:ATI Radeon HD5770
・メモリ:DDR3 12GB(2GB*6)


こんな感じ。

PCのスペックはそこそこ良いのに、引っ張ってる回線が酷いからな・・・

本領発揮がなかなかできましぇーん(´・ω・`)

過去にはwindows7の設定をちょっくら弄ってホーンテイルも行けたんだけど・・・

今はダメみたいだしー、なんともいえない

でもwindows7は使いやすいね、なれちゃうとXPに戻れない

んまぁその話はさておき・・・

東方にはまったのもこの頃かな?

2,3曲知ってるBGMがあって、他にも聞きたいなーと思って友達にCD-ROMを借りて嵌りだしたのかな?

やっぱ紅魔郷が一番聞き入ってるかなー

他も決して嫌いじゃないんだけどね?



取りあえず今回はこの辺で・・・

スポンサーサイト
2011-03-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
