
--------(--)
 

背景変えてみた+BGMつけてみた

心機一転という感じで背景変えてみました。

BGMはとりあえず適当に・・・

今回は、前回に東方のことを少々書いたので、その後を書いて行こうかと思います。



そうですねー

夏休みが終わってからはー

受験勉強やらテスト勉強やらでいろいろ大変でしたねー

んまぁ進路は大学のほうへ決まったわけなんですけど・・・

学校行事では9月に実科競技大会っていうのがありましてですねぇ・・・
その内容は全学年対抗の商業系の勉強大会的な感じです。

個人競技もあり、48/50点という感じで何故か1位になってしまいました。。

学校から表彰され、賞状Quoカード3000円分トロフィー、それにメダルまで戴きました。。

あとはワープロのタイピング速度の種目に出場して、
5分間で何文字打てるか競い合いました。

結果は680文字前後で2位でした。

1位は950文字だったかな・・

勝てる訳ねぇぇぇぇ!

んまぁそんな感じ。

あと10月に文化祭もあったのかな。

クラスの出し物はたこやきの模擬店。

売れ行きは好調でしたー

PTAの方々にも満足していただいた様で・・・

そのあとはー・・・

やっぱりテスト期間。

3年になると高校生活最後のテストが12月の冬休み前にありました。

無論一夜漬け。

結果は目に見えてますけどね・・・

んまぁ無事に受験も学校生活も終わり、一先ず安心しました。

メイプルも10月くらいかな、まともに再開しだしたのは。

相変わらず転売を続けてるって感じで無課金でがんばってます。

いつの間にかチートが増えてましたね。

無期限アバターとかも出始めて、無課金者にとっては嬉しいものも続々と到来!

しっかしチートが大勢いるせいか、メルの価値が下がる一方・・・

1WMの相場が500,000メルって・・・

5,000WM買うだけでカンスト超えちゃうじゃん?!

ほんと信頼とかないと売ってもらえないからなー・・・

募集の拡声器掛けてもなかなか売ってくれる人も居ないし(´・ω・`)

あ、ちなみに今のメイプルでの1キャラが持てるメルカンストは
2,147,483,647
これ授業で習った16進数8進数2進数に直してみたんですよ。

結構面白かったですよ

16進数→7FFF FFFF
8進数→17 777 777 777
2進数→111 1111 1111 1111 1111 1111 1111 1111

とまぁこんな感じになりました。

なんか綺麗ですよね

特に2進数は31bit-1というね!

正直、なんで32bit(2^5=32)にしなかったんだろうかとても疑問です。

そんなこんなで、ブログ閲覧者が居るかどうかすらわからないこのブログを更新しているんですけどね

ネタも無理に引き出してます(笑)

最後に
閲覧してくださってる方、良ければコメントを残していただくとありがたいです。

非公開コメントでも構いませんので、支障がなければ是非ともお願いいたします。

感想でも希望でも、こんなこと書いて欲しいなどなど・・・

常識の範囲内であるならなんでもお書きくださいませ!
2011-03-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
