スポンサーサイト

--------(--)
 

お部屋の模様替え?!

お部屋の模様替え!


机

この机の上にディスプレイが2個あって勉強できる環境じゃなかった・・・

このマスコットは秋葉のゲーセンで取ってきましたー

ちなみに地震のときに、↑にある教材が全部落ちました。

この机、結構使い古されてるかなー

お父さんの弟が使ってた机だっけか?

覚えてないけど確かそう!




ディスプレイ

んでディスプレイはコッチに!

左が三菱のDiamondcrysta1920*1080HD!

地デジのチューナーも積んでるからテレビが見れる☆

ん?が映ってるって?

気にしたら負けじゃね?!

移動大変だった。

この置物、チェストがあった場所に持ってきた・・・

裏は埃がわんさか・・・掃除も兼ねて模様替え。

所要時間は2時間かなー

パソコン本体(←DELL/→友作)

んでこれがパソコン本体!

Antecのフルタワーでけゑ・・

DELLのスリムタワーが小物入れに見える(´・ω・`)


っと、携帯で撮ったので画質は悪いです。

とまぁ、部屋を見せられるのはこっち側だけ!

全部見たい人は家まで着てね(*ノωノ)




ふぅ・・・
そういえば、携帯買ってもらった話ってしたっけ?

今年の1月15日に買ってもらったから・・・

ちょうど2ヶ月前か@q@

親がDocomoなので無論Docomoですた

機種はF-03C 色は黒っぽい紫



そうそう・・・ソウソウ・・・曹操・・・?!

なんちゃってね^-^;

掃除してたらこんなのも出てきた・・・

三国志対戦カード

三国志対戦のカード。。

一時期はまってたような記憶が・・・!

もらったカードが大半なんですけどね、

戦国対戦?みんなあっちのほうに移っちゃって三国のカードもらった・・・

やってる人居るのかな

居れば今度対戦など如何でしょうか?!

名前なんだっけ

確か HeとShe だったかな

ゲーセンか、久々に地元のところに行ってみようかな、

JubeatないけどLEFLEC BEATならあったかな

ゆびーと難しい・・・
凛として咲く花の如くADVANCEDをやっとフルコンできるレベル・・・
りふれくならHARD凛として咲く花の如くのフルコンできたのに・・・

やっぱ向き不向きあるよね

ぽっぷんとか全くできましぇぇぇん(´;ω;`)

誰かコツを教えてくださいあいあいあいあい;;;

んじゃま、今日の諺

升を似て石を量る(しょうをもっていしをはかる)
意味①:小さい物を基準にして大きい物を量ろうとすると誤差が生じるので、正確が期せないということ。
意味②:小さい人物には大きい人物は理解出来ないこと。

うん。国民にとっての政治家って感じか?!

政治家のやりたいことは国民に理解出来ないもんね!

・・・

強ち間違いじゃないかもな・・・

また大きい地震ありましたね。

静岡が震源でしたっけ・・・

お風呂入ってるときに揺れてちょっと焦った!


それと、コメント読ませていただきました!

たぶん、戻るよ・・・。
いいや・・・必ず!>癒しさん

いえす!おっp
互いに!>えび様!
スポンサーサイト
2011-03-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
