スポンサーサイト

--------(--)
 

ちゅどーん!

みなさん
おはこんばんちわ(おはよう、こんばんわ、こんにちわを纏めて。)

今日は予定通り秋葉原いって予約してたCD買って来ましたー

花粉酷い

鼻水止まらなかった

あと、地元のスーパー覗いてみたんだけど・・・

食品なんもねぇ・・・

笑い事じゃない。

買占め起きてる

誰転売してんの?

やめて;;;



・・・とかいう冗談抜きでほんと食料がない。

地震の被害やべぇ・・・

やべぇ・・・

募金してる余裕ないな・・・

とりあえず、地元のゲーセンもちょっと寄ってみた

三国志対戦久々にやったけど、勝てなかったwwwwwww

りふれくびーとは半々かな・・・

明日はピンカラでも行ってこようかな

久々に叫びたい!
発狂し歌いたい!

そーいえば高校卒業してから1回も行ってないなー

行動起こすのは気分次第なので、気分が乗らなければ行かないかなー
まさにニート!

つか地震多いな・・・

モウヤメテ!ニホンジンノエイチピーハゼロヨ!

・・・

運動不足だ・・・

最近疲れが滅法抜け辛い・・・

生活のリズムが狂ってるからかなー

ほんと大学生活不安だなぁ・・・

んじゃま今日はこの辺で切り上げー
か~ら~の~

追記。

なーんか最近、すごーく音質に拘るようになった気がする。

友達の影響かな・・・

iPodの音源に不満を抱き始めた。

使い勝手はいいんだけどねー

音質はSonyのWalkmanのAシリーズの方が地味に良いんだよなー

今度買い換えるときはもうちょっと選んで買うことにしよー

ってことで今日の諺

来年の百両より今年の一両(らいねんのひゃくりょうよりことしのいちりょう)
意味:(来年になって手に入るかもしれない百両よりは、今一両あるほうが貴重であるの意から)将来の夢のような利益よりも、小さくても確実な現在の利益が大事であること。

コメントは特にないです、はい。

おっしゃる通りで。

んじゃまた明日ー
スポンサーサイト
2011-03-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
