
--------(--)
 

暇つぶし?

SFCやってた

ソフトはファイアーエムブレム聖戦の系譜トルネコの大冒険

おもろい!

やっぱね・・・

聖戦の系譜は任天堂とは思えない内容だわさ
話がよくできてる・・・

この3連休で
序章(終)→1章(終)→2章(終)→3章(途中)って感じになったー

GBAと違って1話が長いこと・・・

序章の癖に30分掛かるとかなんだよ

つか1回データ消えたwwwww

やっぱ消えやすいねぇ・・

なんでだろうね

あ、そうだアレもやろう

スーパーマリオRPG

知ってる人も居ると思うけど、対武器ボスのBGMがMADで使われてるゲームである・・!

スクウェアと任天堂の共同開発!

当時はまだ、スクウェアとエニクスは別々の時代!

内容もおもろいでwww

やっぱSFCのソフトは面白いのがいっぱいで飽きにくい!

・・・

入学式まであと10日切ったのか・・・

正直初々しさがない。

中学校入学が一番初々しかった・・・

時の流れって残酷だよね

ときのな~が~れ~えに~ うまれた~もの~なあら~♪
ひと~りのこら~ず しあわせになれ~るはず~♪

懐かしい・・・
合唱コンクールで歌った記憶があるるるううう

なんだっけCOSMOSだよね

あの頃は良かったなー

「あのころにもどりたい」

スーパーマリオRPGにもアイテムであったような・・・

まぁそんなところで日々の暇つぶしをしている ばんちょ@ひとし でした。


TSUIKI☆

あんまり暗いこと書きたくないんですけどねー

とりあえず、
余震多い・・・

つか携帯電話の緊急地震速報の音がががggg

あれ心臓に悪いwwwwwwwwww

電源offにしても鳴るってドウイウコトwwwwwwwwwwwwww

ほんと自重しておねwww

寿命20年縮んだわ!

んもぅッ♥

んじゃま今日の諺といきましょうか
碁で負けたら将棋で勝て(ごでまけたらしょうぎでかて)
意味:ひとつのことの失敗を別のことで取り返せということ。

人それぞれ得意不得意ありますよね!

みなさん、自分の取柄を活かせるような生き方をしましょう!

んじゃまーたねー

See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2011-03-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
