
--------(--)
 

飲み水すら危ない状況ですか・・・

東京葛飾区にある浄水場から放射性ヨウ素131が通常よりも多く検出されたようで・・・

成人が飲むのに影響はないそうだけど、乳幼児が飲むのには危険があるそうで・・・

母乳を与えてる母親はどうなるんでしょうか・・・

なんせその発表が出てから20分でスーパーのミネラルウォーターが売りきれたとか・・・

東京23区の水道水がががggg

水すら安心して飲めないって・・・

今までのありがたみが良くわかりました・・・

話は変わりますが、東電に緊急融資へ(朝日新聞より)
東京電力の要請を受け、3大銀(三菱東京UFJ、三井住友、みずほコーポレート)が月内にも東京電力に総額1000億円規模の緊急融資をする方向で調整に入った。

更に、発電所の修理などで計1兆円規模の資金が必要になる可能性があるとのこと・・・

兆円だって・・・ちょっとやそっとの募金じゃ集まらない値段・・・

つか桁が違うね。

地震の影響でここまで損害が出るとは・・・

地震で被害を受けるのは国民ばかり。
なんで政治家は被害受けないの?!

特に石原とか石原とか石原とかいsh(Ry・・・

日本から今の政治家が居なくなったらどうなるかな?

・・・無理だろうけど。

政治と金・・・いつまで続くのだろうか・・・

仕方ないね、人間だもの。


今日の諺
鷹は飢えても穂をつまず(たかはうえてもほをつまず)
意味:(鷹はどんなに腹がへっても農民が作った穀物の穂を啄ばまないの意から)立派な人は困っても不正なことには手を出さないということ。

政治家涙目wwwwww

立派な人間になりたいね!

以上。
2011-03-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
