スポンサーサイト

--------(--)
 

なんだかんだで・・・

あーんなこと言ってたけど、バイト先探してませんでした。

とりあえず、今日バイト希望先に電話して、面接してきました。

そしたら、「明日からよろしくお願いします。」

と返答があった!

ちなみに職種はコンビニ。

クリンリネスが重点的なコンビニ!

掃除大好きな僕には最適?!かもしれない。

なんでだ。
自分の部屋はなかなかきれいにしないのに、場所が変わると捗るのは何故。。

まあ良くあるよね。

環境が変われば何気なく朝早くおきるし・・・

人間の本能ってやつかね?

んまあ一安心・・・かな。

そんな感じ。


今日の諺
悪銭身につかず(あくせんみにつかず)
意味:不正・不当な手段で手に入れた金銭は、無意味に使われやすく手元からすぐに消えるものである。

そーですね。

やっぱり自分でしっかりと稼がないとねッ

以上。

少ないとか言わないで!
ツッコミ禁止よ♪(*ノωノ)
スポンサーサイト
2011-03-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
