
--------(--)
 

電車・・・

はい、今日は電車について書いていきます。

僕は大学へ行くのに埼京線の上りで新宿まで行ってます。

知ってる方も居ると思うんですけど、埼京線って電車の中で痴漢がもっとも多いといわれている電車なんですよ・・・

知らぬ間に防犯カメラとか付いてたし・・・

カメラとか意味あるのかね?

というより、通勤Rush時の埼京線上りやべえ・・・

一番後ろの車両が出口に近いのでいつもそこを利用しているんですけど、

圧死する。

はひ・・・

死にそうです。

まず、先客の方たちが乗らせてくれない。

乗ろうとすると押し出されるわ、駅員は乗せようと押してくるわですよ。

つか駅員、押し方が酷いwwwwwwwwwwwww

押すのは構わないが、肘が肋入ってるwwwwwwwwwwwwww

折wwwwwwれwwwwwwるwwwwww

せめて胸骨にしてくれ・・・いや、してくださいお願いします。

あと、足を入れようと蹴るのも構わないんですが、弁慶の泣き所だけは蹴らないでください。

いくらサッカーやってたとはいえ、脛当ないんで痛い物は痛いのです。。



それと今日、バイト終わって帰ろうとしたんですよ・・・

いつもどおり埼京線下りに乗って。

1本乗り遅れてしまったので、湘南新宿ラインで池袋まで行って埼京線に乗り換えたんですよ。

埼京線22:41池袋発、各駅停車川越行き。




・・・そのとき




事件は起きてた。
いつもどおり、出口に一番近い5車両目の1ドア目に乗り込みました。

「あれ、なんでこの車両こんな空いてるんだろう?」

違和感を感じ、体中を光の速さで駆け巡った確かな予感。(某歌詞なのは気にしない
黄色い文字の↑ちょっと観づらいのでドラッグしてねッ!

5車両目ど真ん中にピンク色の嘔○物がありました。

「ちょまwwwwwwwwwwwなに食った?wwwwwwwwなに呑んだ?wwwwwwwww」

目の前で乗車待ちで並んでいた女性が引き返してきてどっか別の車両へ移りましたとさ。

車両変えるのも面倒だし、空いてたからまあ乗っちゃおうって感じで乗り込みました。

生憎、僕は花粉症兼風邪の治りかけで鼻が悪かったため、臭いは感じられませんでした・・・

・・・ある意味勝ち組み?!

とまあ、明日も平日だっていうのによくまあココまで呑みますね。

どなたか存じませんけど・・・

酒は呑んでも呑まれるな

誰かが言ってた。

お酒ね!

いつか呑んでみたいね!

二十歳まであと1年と半年ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

お酒は呑むとしても、タバコだけは体質が無理です。
着いて行けません。

そんなこんなで電車はいろいろと大変なことを学んだひっとすぃーでした。


今日の諺
時知らぬ山伏はねていて貝吹く(ときしなぬやまぶしはねていてかいふく)
意味:山伏にはほら貝を吹く時間というものがあるが、それを知らない山伏は寝床にいて吹いたりすることから、時と場所をわきまえないことをいう。

まさに外道wwwwwwwwwwwwwww

みなさん、時と場所は弁えましょうね・・・!

人のこといえる立場じゃないけどねッ!

それじゃまた!

以上。
2011-04-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もしかしてK大学ですか?
2011-04-07 01:10 | みや | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
