スポンサーサイト

--------(--)
 

献血行ってきた!

東京では桜が満開の時期になりましたねー

さくら

家に一番近い一本桜ですー

見事に咲き誇ってます

あ、えっと
いろいろ先立ってコメ返ー

コメントありがとうございます!
その、もしかしちゃったK大学ですよ?!
SkypeIDをプロフィールに載せておきましたの、でよろしければコンタクトでも!>みやさん



タイトルのこと最初に書くべきだったかな?

んと、今日はとりあえず空いていたのでコンタクトを買いに池袋まで行ってきましたー

献血だけなら池袋でもできますね

けれどもその後、秋葉原で献血してきました・・・

無論、献血の為だけに秋葉原行ったわけじゃないですよ!

ちゃんとした理由があっての・・・(タブン

その理由は・・・
えーっとですね。

とりあえず、キャプチャーボードが欲しかった!

ニコ生でゲーム実況やるわけじゃないんですけど、パソコンでっていうか、部屋でゲームやりたかったんですよ・・・

ディスプレイにアナログ端子があればよかったんですけど、生憎アナログはD端子しかなかったのです・・・

そのため、詳しい友達を誘って秋葉原行こうとしたんですよ。

まあ、その友達の予定を聞かずに秋葉原きたわけです・・・

予定を聞いたら
今(2時)から散髪行って4時までなら大丈夫。って返答あった・・・

ちょえwwwwwwwww

時間短ッwwwwwwwwwwwwwwwwwww

行けるかどうか分からないというのも追伸で・・・

そのメールが着たときにはもう既に御徒町まで山手線が来てました・・・

友達待つ間に、なにして時間潰そうか考えてました・・・

そして、とっさに思い立ったのが、
そうだ!献血行こう!

という感じでAkiba献血ルームへー

2度目にお目に掛かりますぅ

そうですね、待ち時間も長くなかったしー
お茶も飲めたしー
お菓子も食べれたしー
なんか景品も貰ったしー

良い時間つぶしにはなりました。

なったはいいのですけど、結局友達がこれなくなった\(^o^)/オワタ

秋葉原に行って、献血しただけの結局無駄足だったわけですよwwww

まあ、今日の収穫というのもあれなんですけど
今日の収穫
このコンタクトなんですけど、
去年の10月に注文してたやつで取りに行くの忘れてたものです・・・

しかも度数がもう合わないという、なんという用途のない物・・・

とりあえず、
処方箋の期間切れてたので、今日はコンタクト買う序に処方もしていただきましたー

んでもってJ&Jの1Dayコンタクトに新しいのが出たらしいので試し付けさせてもらいました!

前のに比べて違和感が少なかった!

あと、レンズ用の目薬(写真左下)も試させていただいて、使い心地がよかったのでそれも買っちゃいました!
コンタクトレンズは在庫がなかったみたいで、
明日には入荷するそうなので代金は先払いー
明日引き取りに行っちゃいます!

またアキュビューみたいな定めにならない為に・・・

話を戻して、献血行ってもらったものが右側にある2つです

ひとつはローshアルコールのハンドジェル、
もうひとつの細長い箱状の物は、熱で色の消せるペンでしたー

あ、最近小遣い帳付けてない・・・

サボりすぎたあああああああああ

ってことでまた明日・・・!


今日の諺
銭あれば木仏も面を返す(ぜにあればきぶつもおもてをかえす)
意味:どんなに素っ気無く冷たい人間でも、金の音のするほうには顔を向ける。

なんかすごく「世の中=金の世界」を訴える諺ですよね・・・

夢のない話ですが、これが現実ですよね・・・

でも夢をみたい!
僕はまだ子ども!

現実逃避、
そんな言葉が身を苦しめる。
嫌でも見つめろ、現実を。

誰かが言ってた。

以上。
スポンサーサイト
2011-04-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

献血って凄く痛いって、友達から聞いたんですが、本当ですか?

Skypeはやってないのですみません(´Д`;)ヾ

私も多分同じ学校ですよ♪
2011-04-08 08:27 | みや | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
