スポンサーサイト

--------(--)
 

歌いたい!

まず始めにコメ返ヾ(・∀・。)ノダ-!!
みやさんコメントありがとうございます!
痛いのは平気な体質?だからあんまりどうってことないけど、確かに痛いかなー
針の太さも2mmくらいあるかな
注射針と比べると結構太く感じる!
注射針が細すぎるっていうのもあるけど・・・
というより、今の注射って全く痛くないよね。
高校卒業前に麻疹の予防接種受けたけど、医師が上手かったっていうのもあって、全く痛みを感じなかった・・・
蚊に刺されるほうがよっぽど違和感あるって感じだった・・・
そういえば、注射を受けたのは保育園以来だっけか・・・まあそんなことはどーでもいいや
点滴受けたことある人いると思うんですけど、あの針のふたまわりくらい献血の針の方が太いかな?
血を採血しなきゃいけないんだからそれなりに太さも必要だろうから太いんだろうね!
次に採血できるのは6/30だから、その次の日曜日くらいにまた採血して貰おうかな!
もしよろしければ、みやさんもご一緒に如何?!
人生何事にも挑戦しないとね!


か~ら~の~
本題。

風邪も治った感じ?で声も出るようになった!

にしても今日は風が強かった・・・(ぇ

とりあえず、
早速カラオケ行きたい!

喉潰れるまで歌ってみたい!

SIAM SHADEはボーカルが男性なのでやっぱり歌いやすい!

つか音程がとり易いー

女性ボーカルの曲は知ってるのが少ないっていうのもあるけどー

やっぱり普段は歌わないかなー

でもアニソンって女性ボーカル多いんだよねー

アニソンって意外と聞き入る曲いっぱいだよね!

肝心なアニメは全く見ていなくて内容も全く知らないという・・・

ないようがないようなこといわせないよう?

・・・

誰かが言ってた。


そういえば、明日大学のほうで健康診断あるうううううう・・・

生活リズム狂いっぱなしだからな・・・

いろいろまずい結果になりそう。

まあ、引っかかったら改善していけば良いかな・・・

また埼京線よりネタを引っ張り出して参りました。

今日もバイト帰りに、改札に一番近い車両を選んだのですけど・・・

いろいろ酷い車両だった・・・

図体が横に広い人(敢て遠まわしに・・・)が出口のドア封鎖してるし、熱気やばいし・・・
その近くには2人の日本人に全く見えない程、肌黒でフェイスペイントしてる、
ハワイアンの服装をしてたギャル男が大声で会話してるわ・・・
音楽をインナーイヤホンで聞いてたのに会話の内容が聞こえてきたよ?!
もっとナマーマナーをしっかりして貰いたいものだわ!!

・・・

つか今日の学力テスト+アンケートで久々に頭使って疲れた!

明日も学校だし、今日は寝るかなー

それじゃおやすみ!

また明日!


今日の諺
将を射んと欲すればまず馬を射よ(しょうをいんとほっすればまずうまをいよ)
意味:必要な人間を得ようと思ったらまず周囲の物を味方にせよということ。(敵の大将を射ようとするなら乗っている馬を攻撃せよの意から)

勉強も同じかなー?

以上。
スポンサーサイト
2011-04-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
