
--------(--)
 

更新忘れる\(^o^)/

前回の更新から約1週間・・・

この1週間はいろいろなことがありましたよー

土曜日
高校時代の親しい友達と2人でカラオケ行ってきた!

互いに知ってる曲が多くて楽しかった!

あっという間に3時間が経ってしまったw

特に最後に歌った「only my railgun」は最高w

2人で熱唱して燃え尽きた!

日曜日
何したっけ・・・

あれだ、母方の伯母の誕生会行ってきた

ご馳走食べた!

月曜日
大学の講義始まった。

なんか普通('A

相変わらずのソロプレイー

けれどもそんなのは気にしないー

火曜日
講義2日目。

相変わらずー

大学終わってのバイトー

水曜日
講義3日目。

ガイダンスばっか・・・

バイトもお客さんいっぱいで地味に忙しかった

木曜日
講義と講義の間が6時間あった・・・

家に帰ってゆっくりするか、それ以外で時間潰すか迷った挙句、

1人でカラオケ行ってきた\(^o^)/

場所は三軒茶屋のカラオケ館

コスプレ貸し出ししてた・・・

べ、別に興味があるわけじゃないんだからね*///

金曜日
大学講義は特に入れてないのでバイトのみ。

しかし、午前中?は友達を連れて買い物へ。

池袋行って染料買ったり、赤羽行って靴を買ったり。

っと、髪染め直しました

日曜日に髪を切ったし、根元の黒いのが目立ってきたので?染め直しました

生憎、明るい赤になった・・・

そしてバイトへ。

日勤で2人が休んだ為、夕勤の僕らに仕事が繰り下がってきた・・・

そして、お客さんが多かった・・・

納品全部出し切れなかった\(^o^)/

意外と忙しい1日であった。



今日の諺
彼を知り己を知れば百戦殆うからず(かれをしりおのれをしればひゃくせんあやうからず)
意味:相手と味方の両方の力を知ったうえで戦えば負けることはないと言うこと。

なっかなかむつかしいんでよねーそれが。

事実、そう上手く物事は運べませんよね・・・

以上。
2011-05-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
