スポンサーサイト

--------(--)
 

ブログって更新忘れると萎えますね(・∀・)

っということで本日のブログのネタはといいますと・・・

かえででゅーおーばんちょーかえでこと楓龍王番長楓のLvが171日ぶりにあがりました!
2009/8/16日以来のLvうp!
これがその瞬間のSSです!
ついに必要経験値が1G超になりました・・・!
まぁ見てのとおり、殿様やっていましたよっと・・・w

186Lvと言う中途半端なLvにもかかわらず、半cまっくん、そして花cまでもがみんな叫んでくださいました@@(SS撮り忘れたのは内緒・・・)
こんな事で叫んでくれる友達がいてとてもうれしく思いました・゚・(ノД`;)・゚・

これからもお付き合いよろしくお願いしますね!



話変わりますけど、最近ワルメン狩り→神殿狩りに凝ってまして、時間の欠片を集めています。
そして本日、時間の欠片が必要個数のなったので、120Lv武器のりばーすえくせきゅーしょなーず(片手剣)を作ったところ、A114と言う、ATK標準+6の品ができました!
できたのはいいですけど・・・


まぁ予測どおり30%張ったら闇った\(^o^)/

っと言う具合です。
120武器、これで最近になって5本目闇りました^0^

なぜ30%は僕を見捨てるのだろう
ショボン玉(´・ω・)y━。 o ○ (´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

先にピヨピヨマウスでも買えって事かしら>Nexon社員さん

っと言うことで本日のネタはこれまで!



本日の名言でゅーおー と りゅーおー の音って一緒だよねwwww

っとまぁこんな感じです。
因みに でゅ と りゅ の音の違い、違うだろ!っていう方いましたらスカイプでその音声聞かせてください(・∀・)

それと、コメントくださる方々、感謝感謝です!
これからもこんな感じで書いて行きますので
思った事とか遠慮なく書いていただけるとなお更うれしいです!
ソレと面白い顔文字とかも載せてくれるとモットうれしいです!

それじゃ今日は寝ます!
お休みなさいませ
(*´益`*)ニタァ♪Σ(・ω・ノ)ノ
スポンサーサイト
2010-01-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

久々のレベアップおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いやぁ・・・サクなしでワルメンだけであげるのかと思いきや。。。
意外に殿って経験値もらえるのね@@;
一生いけませんけどね(;´・ω・)
花ももちっとでレベあがりそうです!がんばりますぜw
まぁもっとも ばんちょの1あがることよりもめでたくないですけどね・・・サクにも翡翠にも頼ってますから(;´・ω・)
今度は武者でも遊んでくださいませ・3・
2010-01-04 15:41 | 花 | URL   [ 編集 ]

No title 

LvUpおめでとー!
何気に俺も叫んでたり・・・。
また殿する時あったら誘ってねー(´Д`)

こちらこそ永い付き合い御願いしますД
それじゃまた
(*´益`*)ニタァ♪(*´益`*)ニタァ♪(*´益`*)ニタァ♪
(*´益`*)ニタァ♪(*´益`*)ニタァ♪(*´益`*)ニタァ♪
(*´益`*)ニタァ♪(*´益`*)ニタァ♪(*´益`*)ニタァ♪
(*´益`*)ニタァ♪(*´益`*)ニタァ♪(*´益`*)ニタァ♪

↑流行らせよう
2010-01-05 05:40 | 臥籃c癒し用 | URL   [ 編集 ]

No title 

壁|д・´)!!
2010-01-05 22:22 | サイダー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
