
--------(--)
 

ついに買ってしまった。

一昨日の25日にバイト代が口座に振り込まれたので、早速例のアレを買いました。

例のアレとは・・・








はい、これですよっと。

ついに買ってしまった・・・!


見ての通り、SonyのWalkmanです。

型番はNW-A856
容量は32GBですねー・・・

正直そんなに使うのか?と疑問に思ったのですけど、まあ多くて損はしないだろう。

とプラス思考に・・・

秋葉のソフマップで買ってきました。

値段のほうは、24,800円でしたー

バイト代半分飛んだ\(^o^)/

しかーし、その分の価値はあるので満足!

16GBが19,800円だったけど、ちょっと奮発してしまった

というより、やっぱAシリーズがいいね!

全体的に丸みを帯びてるものはiPodで見飽きてるし、画面がTFTカラー液晶ではなくて、有機ELだという・・・!

液晶よりも色がはっきりしててとても見やすいですね。

ノイズキャンセリング機能は素晴らしい。

駄菓子菓子、付属イヤホンでしか使えないのが残念・・・!

Sonyイヤホンでの互換性があれば良かった・・・!

今まで使ってるイヤホンの方が良かったのでノイズキャンセリングは我慢・・・

念願のWalkmanが手に入ったので良しとしよう。

というか、暇。

早く講義始まらないかなー・・・

大学行かなくてすることなくて暇で暇で。

そんな日々を過ごしているばんちょでしたとさ。

続きを読む>>

2011-04-27(Wed)
 

大阪ぱねぇwwwwwww

22~24日の1泊3日で大阪行ってきたでえええええ!

22のバイト終わりに夜行バス乗って、23日の朝7:20に大阪の難波駅に放り出された!

朝7:20とかマック以外に店開いてねーよwwwwwwwwwwww

というわけで近くにあったマック?マクド?で朝マックド?を・・・

朝マクド?朝マック?

朝からガッツり過ぎたか?

まあいいや

というより、待ち合わせの時間は18:30・・・

10時間程なにして時間潰そうかと考えながらの朝食・・・

難波は東京でいうところの新宿と言われたので町を探索ー

といっても朝早いから店やってなかったよ・・・

探索しているうちに商店街に迷い込んだ

商店街なのに広すぎわろたwwwwwwwwww

まあ、その後雨が降ってきたので雨宿りにちょうど良かったかなーw

ゲーセン発見!

というわけでリフレクビートとなんだっけ・・・
あのconamiのオンライン将棋やってた

結構時間つぶしになったかな

気付いたらお昼頃になってた

商店街は人がわんさかわんさか

昼ごはん食べようかと思ったけど、店が多すぎて選べなかったwwwwwwwwwwwwwww

結局なにも食べなかった・・・

なんか携帯の充電も危うかったのでdocomoショップで充電しつつ、更に難波周辺を探索・・・

って大阪人やべえwwwwwwwwwww

信号の無視っぷりがぱねぇwwwwwwwww

東京じゃ見れない光景wwwwwwww

車間ぎりぎりの横断・・・

見てるこっちがハラハラでした・・・

車もほぼ信号無視で突っ走るし・・・

大阪こええ・・・

とまあ、時間潰しているうちに携帯を預けてたdocomoショップに戻ってきたわけです。

バッテリー残量もいいかんじに・・・

そうそう、それでJRの難波駅に用事があったのでとりあえずまた移動。

その用事とは、ICカード目当てです。

東京と言うより関東圏にはSuicaとPasmoの2種類のICカードがあるように、関西圏にもICOCAとPitapaがあるらしいので、記念に買って帰ろうと思ったのです。

なんだかんだで道に迷ったんですけど無事に買えたので満足

写真はうpし忘れたのでそれはまた後日・・・

そんな感じに待ち合わせまでを時間を潰しましたとさ

時間が着たのはいいけど、肝心な「場所」が知らされてなかった。

ということもあったが気にしない気にしない

7人で居酒屋でご飯食べて、1人抜けて6人でほぼオールカラオケ行って着ましたよっと!

やっぱ楽しいねwwww

楽しいけど、大阪人の乗りに着いて行けないwwwwwww

ネタ振られてもかなりきょどってました@q@

カラオケのあとは、近くにあったネカフェで仮眠をとりましたよっとー

6人居た内、2組が夫婦ペアだったので、僕と○ちゃんとでツイン部屋で添い寝添い寝(*ノωノ)

つか、そこのネットカフェのPCさ、突っ込みどころ満載なんだけど・・・

PC本体にOSのシールがあって、OSがwindows7になってるのに起動してみると・・・

てん↑てん↓てん↓てん↑てん↓♪(水色画面にようこそってでるあの音)

そう、XPOSだったんですよ・・・

なんで2段階もダウングレードしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめてvistaだろう・・・

まあvistaは重いんで個人的に好まないOSなのd(Ry

つか今時デュアルコアCPUって時代遅れじゃね?

せめてクアッドコアCPU積めし・・・

と、いうよりcore2シリーズじゃなくてcoreiシリーズのCPU積もうず・・・

まあそれだけ確認して、Skypeログインしてチャットでちょっと話して、

○ちゃんは隣で寝てたから、ひと段落つけてすぐ寝ましたよっと。

翌日?の集合は10時ごろにフロントっていう予定だったんですけど、9:30退出予定だったので、
延滞デフォのつもりだったのですが、○ちゃんが延滞料金は払いたくないと言ったので、
みんなよりも少し早く出ましたよっとー

延滞料金は払いたくないといいつつ、僕の分の勘定も出してくれるツンデレな○ちゃん@q@
いろいろ世話になります;;;;

時間もあるので、日本橋付近を案内してもらいました!

大阪の日本橋は東京の秋葉原というのも否定はできませんでした・・・

秋葉原にある、あっち系の店もたくさんあったし、機械系の店もあるしで、雰囲気は少し違えど秋葉原にとても近かったですね。

浪速のゲーマーズの目の前にあるTimesの駐車場には痛車がたくさんありましたwwwwwwwwwwwwww

そんな感じに○ちゃんに案内してもらって、集合時間が着たのでみんなと朝食を食べて、

通天閣までお散歩!

○ちゃんに案内して貰った日本橋を通って、通天閣へ!

神々しい通天閣・・・!
下から見上げた感じー




通天閣ロボェ・・・
通天閣内部にこんなものが・・・





住民基本台帳わろwwwww
え?wwwwwwwwww



~展望台へ~
通天閣からの京セラドーム!
京セラドームが見えた!





お土産屋さんにはこんなものが・・・
面白い・・・?!



北海道だっけか、黒い恋人っていうものがあったって聞いたけど・・・

アレは吹いたwwwwwwwwwww

興味ある人は調べてみよう?!

先に言っておくけど、調べて後悔しないでね(*ノωノ)

通天閣での用事も済ませて、喫茶店で少し休憩してたらちょうどお昼時に!

大阪名物と言えば、たこ焼きか串カツ!

お昼は串カツを食べました!

つくねどぅーんwwwwwww

ちょうど捕まえて貰った?のでココで串カツを食べた!

なんだっけ、村上ショージさんの経営してる店?だっけか

大阪ならではのお誘いをうけ、店の中へー

キッ○ーマンではない物・・・!

村上さん・・・





それと、大阪、串カツと言えばやっぱりこれですよねーwwww
大阪と言えば!






あと、記念に撮って貰った1枚・・・

つくねどぅーん!

どぅーんwwwwwwwwwwww

イヤアアアアアアアアア!ミナイデエエエエエエエエ!ハズカチイイイイイイ!

村上さんとのツーショット(*ノωノ)

この店の名物がつくねどぅーんなので、どぅーんがあるわけです@q@

とまあ前置きはこれくらいにして、本題の店の味はと言いますと・・・





はい、文句なし。

まず始めに串カツを1人1本食べたわけなんですけど、全員一気にエンジン掛かりました@q@

もうとまらないとまらない・・・

結局僕は串カツだけで15本ほど食べた・・・

串カツ以外を含めたら、計30本くらい食べたのかな。

本場の串カツはうまいねwwwwwwwww

串カツまた食べたい!

病み付きになるわ・・・

大阪いいね大阪!

以上、お世話になった方々、ありがとうございました!

とっても楽しく、いい思い出になりました!

続きを読む>>

2011-04-27(Wed)
 

リンク削除。

私事によりリンクをなくしました。

こちら側の一方的な仕業でありますがお許しを。

尚、当ブログへのリンクは依然としてフリーになりますのでご了承を。

しかしながら、今後こちらからリンクすることはないでしょう。

今日はこれからバイトにいって、バイト終わり直で夜行バス乗って大阪行ってきますよっと。




続きを読む>>

2011-04-22(Fri)
 

へい!

大学休みだ・・・

また休みボケしてしまう・・・

つか、朝起きる度に寝癖がすごいことになってる・・・

寝相がいいせいか、髪がメイプルでいうライオンヘアーになってる・・・

寝癖
まさにこんな感じ・・・

顔は全く似てないけど!

ココまで長くはないので、もうちょっと短い感じ・・・

シャワー浴びないと直らない(´・ω・`)

髪も他人に比べて硬いほうなので、なかなか癖が直らないんですよ・・・

あと、ワックスがなかなか合わない。

維持できる時間が短い・・・

髪の量が多すぎるか、重たいか・・・

自分にあうワックス見つけるの大変だわ・・・

まあそんな日々の生活を送っている僕なんですけれど・・・

メイプルもちょくちょくログインしては、WMを募集して・・・

相場の変動に付いて行けない・・・!

WM募集掛けても、なかなか売ってくれる人が来ない・・・

くるときは来るんですけどね。

まあ、今日はトータル14kWMを買えたので満足満足。

メルもあと6g程あるので、WM募集を続けて行こうと思って居ます

しっかし、WMを募集したところでどうするんだって話・・・

ニコニコ動画のプレミアムは3ヶ月\1,680だし・・・

それ以外使い道ないし・・・

どうしましょう

お勧めのサイトとかありませんかな・・・?

あれば教えてくださると幸いです。

続きを読む>>

2011-04-18(Mon)
 

髪染めたお!

初めて髪染めましたー

感想というか意見というか・・・

とりあえず、

面倒臭い。

染めるの疲れた。

友達にやってもらったけど、なんだかいろいろ大変だった@q@

とりあえず、目立たない程度に染めましたよっと

というわけで、明日が四十九日になるので、またまた長野の実家のほうへ帰りますよ!

また次回会いましょう!


続きを読む>>

2011-04-15(Fri)
 
プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
