
--------(--)
 

リンク削除。

私事によりリンクをなくしました。

こちら側の一方的な仕業でありますがお許しを。

尚、当ブログへのリンクは依然としてフリーになりますのでご了承を。

しかしながら、今後こちらからリンクすることはないでしょう。

今日はこれからバイトにいって、バイト終わり直で夜行バス乗って大阪行ってきますよっと。




続きを読む>>

2011-04-22(Fri)
 

暇すぎて疲れる・・・

大学始まってはいるんですけど、授業がないので学校に行く事がなかったり・・・

する事がない・・・

まあバイトにも行ってるんですけど、お客さんが来ないと暇で暇で・・・

ただ立っているだけだと尚更疲れますよね・・・



そんなことはさておき、明日というより、日付が変わっているので今日!

オンラインゲームで知り合った大阪の友達のところに行ってきます!

バイトあるので、そのあとに夜行バスでぶーんという感じ!

朝7:20に着く予定だけれど、相手方は仕事あるみたいだし!

夜に食事して、そのあとはどうするのかよく分からない!

まあ普段行かないところだから、めいいっぱい楽しもう!

続きを読む>>

2011-04-22(Fri)
 

へい!

大学休みだ・・・

また休みボケしてしまう・・・

つか、朝起きる度に寝癖がすごいことになってる・・・

寝相がいいせいか、髪がメイプルでいうライオンヘアーになってる・・・

寝癖
まさにこんな感じ・・・

顔は全く似てないけど!

ココまで長くはないので、もうちょっと短い感じ・・・

シャワー浴びないと直らない(´・ω・`)

髪も他人に比べて硬いほうなので、なかなか癖が直らないんですよ・・・

あと、ワックスがなかなか合わない。

維持できる時間が短い・・・

髪の量が多すぎるか、重たいか・・・

自分にあうワックス見つけるの大変だわ・・・

まあそんな日々の生活を送っている僕なんですけれど・・・

メイプルもちょくちょくログインしては、WMを募集して・・・

相場の変動に付いて行けない・・・!

WM募集掛けても、なかなか売ってくれる人が来ない・・・

くるときは来るんですけどね。

まあ、今日はトータル14kWMを買えたので満足満足。

メルもあと6g程あるので、WM募集を続けて行こうと思って居ます

しっかし、WMを募集したところでどうするんだって話・・・

ニコニコ動画のプレミアムは3ヶ月\1,680だし・・・

それ以外使い道ないし・・・

どうしましょう

お勧めのサイトとかありませんかな・・・?

あれば教えてくださると幸いです。

続きを読む>>

2011-04-18(Mon)
 

髪染めたお!

初めて髪染めましたー

感想というか意見というか・・・

とりあえず、

面倒臭い。

染めるの疲れた。

友達にやってもらったけど、なんだかいろいろ大変だった@q@

とりあえず、目立たない程度に染めましたよっと

というわけで、明日が四十九日になるので、またまた長野の実家のほうへ帰りますよ!

また次回会いましょう!


続きを読む>>

2011-04-15(Fri)
 

おわた\(^o^)/



それなりに大学の履修考えて登録してきました。

2年次以降はもっと真朋に考えようー

過ぎてしまったことを悔やんでも仕方がない!

後悔先に立たずってやつですよ(キリッ

まあがんばっていこうー

そうそう、気分で事を起こす僕なんですけど、

明日髪染めます。

またこれも気分です・・・

色は内緒

まあバイトやらある関係で、目立たない色ですけどねー

と、言うわけで友達と池袋のドンキでワックスと染料とその他諸々買ってきました

池袋が定期の範囲内だから行き放題っていうのもまたイイネ!

とまあ、
明日から実家のほうへ帰りますのでまた更新ができなくなります!

次は日曜日の夜になるでしょうか・・・

そのときにはネタを探しておきます・・・

今日はこのへんで!

続きを読む>>

2011-04-15(Fri)
 
プロフィール

ばんちょ@ひとし

Author:ばんちょ@ひとし
Age:19
Birthday:1992.10.8
Occupation:大学生
Hobby:将棋
SkypeID:pure_in_heart_emotion
Skepe名:ばんちょ@ひとし

~好きな(Ry~

アーティスト:SIAM SHADE

音楽:1/3の純情な感情

ゲーム:聖戦の系譜

同上:紅魔郷

色:みずいろ

口癖:ぬん?

芸能人:いません。

アイドル:興味ない。

キャラクター:エルトシャン

教科:数学

スポーツ:サッカー

暇つぶし:将棋・麻雀・東方(音楽鑑賞含)

場所:部屋

アニメ:とある系

最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
